Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

何か眠いので書く気がしない(笑)。ということで、最近見たアニメでまだ紹介していないのをいくつか並べてみます。

セーラームーンを見ている話はちょこっと紹介していますが、それ系というわけでもないですが、「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤFate シリーズでお馴染みのキャラがでてきますが、何と書いていいのかよく分からない。「WORKING!! 」はファミレスで働くアニメ。ファミレスといえば「恋は雨上がりのように」を思い出しますが、dアニメは配信終了していて今は観ることができません。

失われた未来を求めて」はタイムリープ系。「くまクマ熊ベアー」はオンラインゲームの世界に取り込まれてクマ装備で無敵になる、みたいな。これは何度も見直しています。

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」はロミオとジュリエットみたいなファンタジーSF。「ココロコネクト」は何系っていうのだろう、SFかな。超能力的な。「NEW GAME!」はゲーム制作会社に入社した女子社員の話。ほんわか系。「トニカクカワイイ」はラブコメ、TVでも書店でも猛烈にプッシュしていたので観ていましたが、最後まで倍速では歌詞が聞き取れませんでした。「SERVAMP-サーヴァンプ-」は吸血鬼系。「魔王城でおやすみ」はどんだけ寝るんだ系。「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」は思った以上に変態だった。

そのうちちゃんと紹介するかもです。