Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は故障したpcが修理の旅に出たので雑記にします。

午前中指定で引き取りに来てもらったのですが、思ったより早く来てくれたので午前中に買い物に行くことができました。

パスワードを書いたファイルはとりあえず削除しておきました。100万個以上のファイルの中からソレを探すことができるのか疑問ですが、できることはしておいた方がいいのではないかと。パスワードを直書きしているアカウントは殆どないので、流出してもすぐに盗まれることはないと思います。

例えばどういうのかというと、A*0315 みたいな書き方で、*の所は私なら分かるのですが、知らない人は知らないよね、ということです。