Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日はd払いでから揚げ定食を食べることができたので雑記にします。

先日は食べようとしたら決済できないとかで諦めたのです。スマホの機種交換直後だったので認証がうまく行ってなかったようです。

LINEの移行は失敗すると危険という話を聞いていたので慎重に対応して問題なく移行できました。電話帳がちょっと何やってるか分からない状態でしたが、何となくうまく移行できました。

もっと分からないのは Spotify で、新しいスマホで特にログインとかしていないような気がするのですが、使えました。アカウント情報が入ったファイルがコピーされたのでしょうか?

一度も投稿していないインスタグラムは、パスワードが分からなくなりました。普通の「パスワードが分からない」手順でパスワードをリセットしてログインできるようになりました。前回のスマホ移行時も同じことをしたような気がします。

twitter はまだログインしていません。これはpcで毎日使っているし、パスワードが分かっているので問題ないと思います。