Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は LINE の自分だけグループのアイコンを変えたので雑記にします。ていうか本読んでないです。モーニングを買ったからマンガでよければ読んだことにしていいのかも。

個人的にモーニングで今連載中のストーリーの中で一番注目しているのはワールドイズダンシングです。最新号から「絶賛セカイメシ」という新連載が始まったようです。

話を戻しますと、自分だけグループというのはメモ帳として使っているのですが、今はメモ帳ってデフォルトで何かあるのでしたっけ。LINEは機能の1%も使いこなせていないので、よくわかりません。

自分グループってどういうのを書いてるかというと、最後に書いたのは「事あるごとに断る」となっています。特に意味はないです。

パスワードとかメモすることもありますか、何のパスワードなのか自分でも分からなくなります。バレないように頭にダミーの文字とか入れたりすることも多いのですが、余計にどれなのか分からなくなります。