Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は1曲追加したので雑記にします。

Sonota 1-3 Remix (sound only)

ピアノソノタ第1番第3楽章をプログレアレンジ…する予定だったのですが、なぜかピアノ協奏曲になってしまいました。まあどうでもいいです。

ミックスダウンが超絶難しくてバランスが滅茶苦茶ですが、もう挫折したのでこれもどうでもいいです。楽器が全然思った音量になっていません。楽器の音も思ったように出ません。これは音源のせいにしましょう(笑)。Church Bell みたいな音が欲しいのですが、何か違います。

sound only なので動画でなく静止画ですが、今回は新宿歌舞伎町タワーの上の青空です。ちなみに撮影日は2022年10月2日で、オープンするかなり前です。