Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は YouTube に投稿しようと準備していたらpcが再起動してしまったので雑記にします。ここにリンクを出せる予定だったのですが、まだ投稿できていません。

再起動の前に予兆がありました。数十秒フリーズしたのです。この時は数十秒で処理が戻ってきたのですが、まあ嫌な予感がしました。大抵こんな時は戻ってこないのですが。

一応開いているファイルを閉じたりして対応してあったので、多分失われたファイルはないと思います。失ったのは時間だけです。

登録しようとしたのはソノタ3番(笑)の第2楽章で、第1楽章、第3楽章はどうにもならないので放置しています。