Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日はdアニメで本日で配信終了になるアニメを観たので雑記にします。

だからカテゴリをアニメにしろという話なんですが、1度しか観てないと細かいところがよく分からないので。

まず、「SELECTION PROJECT」。2021年の作品で、アイドルを目指す少女系。予選を通過した9人の個性が光る、みたいな感じです。伏線は何となく予想できました。

もう1作、「ディープインサニティ ザ・ロストチャイルド」。これも2021年の作品。SFバトル系。副隊長のレスリーの個性が際立っていますが、このアニメは多分、二度見しないと伏線が把握できません。副隊長と隊長が滅茶苦茶強いのが何かアンバランスですが気にしません。