Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日はテンペストを紹介する予定でしたが、いろいろ疲れたのでお休みです。一応読破はしているのですが…。

ということで雑記モード。今シーズン、2021年の冬アニメで毎回観ているのを紹介してみると、「俺だけ入れる隠しダンジョン」、「蜘蛛ですが、なにか?」、「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」、「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」、あとは「転スラ」「リゼロ」だから、何か今期はファンタジーとか転生モノばかり観ています。

「隠し」と「本気」がちょっとエッチ系で、「たとえば」は最強系。リゼロは最初から観ているから付いていけますが、これは今期から見たら訳が分からないのでは。

「蜘蛛ですが、なにか?」はED曲を「いつか聴いた曲」に紹介しましたが、転生してバグというのはやっぱりプログラマー的には嫌ですね。いや、案外理想なのか。