Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日はハレたり雨が降ったり止んだり雷が鳴ったりでどうにも落ち着かなかったので雑記にします。

うちのpcは移動中以外はだいたい稼働しているのですが、今日は雷の時間帯で電源を落としました。思ったほど雷雲は接近しなかったようですが。

雨が降っていないタイミングでうまく図書館に行ってきました。

あと、どこかに書いたような気もするのですが、最近どこに書いたのか分からなくなるので、とりあえず書いておきますが、数日前、寝過ごすという夢を見ました。つまり、一度起きた時点でまだ夢だったという状況です。何か用事があったのに寝過ごしてしまって、起きたら午後1時でした。困ったものです。で、困っているところで本当に目が覚めました。これは現実世界で午前6時半頃です。

20代の頃には、さらにもう一度起きる夢を見たことがありますが、これ以上ネストが深いとこの世に戻ってこれないような気がします。