Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は鹿肉バーガーを食べたので雑記にします。

以前から気になっていたのですが、今日はたまたま待ち行列もなかったので買ってみました。ちょっとお値段が高いですが、美味かったです。

昨日の投稿で「100点満で」となっているというご指摘があったので確認してみると、質問が既にそうなっていました。保存したページをコピペしただけなのですが、細かいところに気付きませんでした。

知恵袋は結構面白い質問が多いです。自分の考え方がいかに狭いものか、思い知らされます。

今日見た感動の質問は、今はメガネをかけているが、大学に入学するまでにコンタクトレンズにする予定。メガネをかけたままの写真が学生証になっても問題はないか、というもの。ベストアンサーは、メガネを外して写真を撮ればいいのでは、というもの。

そういうことは自分で気付いて欲しいですが、意外と盲点かも。