Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は給料日で忙しいのでまず銀行に行ったら通帳を忘れて取りに帰ったので雑記にします。

銀行に着くまで持っていないことに気付かないのが新記録でした。炎天下を通常の2倍歩いたので運動にはなりましたが。

最近は、いろいろ忘れてもスマホがあるととりあえず買い物ができるので、少し楽になりました。逆にスマホを忘れるといろいろできないので大変です。

今日はポケットに入れておいたら勝手に電話を掛けていたようで、すこし慌てました。幸い、相手は着信に気付かなかったようです。掛けた側も掛けられた側も気付いていないというのは珍しいのでしょうか。