Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は酉の市で超大盛焼きそばを食べたので雑記にします。

最近はコロナで屋台が出てなかったのですが、昔から名物だった焼きそば売りのおっちゃんの口上も健在でした。1個注文すると100個で6万円だねとか言いながら焼いてくれます。

曲は一曲追加しました。

小さい妖精の踊り (sound only)

タイトルを踊りにするかダンスにするかで1週間は悩みました。画像は塗りつぶしたような青ですが、新宿の青空を撮影した画像から切り取ったものです。元の画像では、この下にHAL東京の特徴的なビルがあります。

ピアノバージョンとオケバージョンを別々に公開する予定でしたが、面倒になったので両方つなげて1曲にしてしまいました。