Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日はぼーっとしているので雑記にします。

スランプというより、慢性の精神疲労的な感じです。どの程度かというとアニメを観る気力が出てこなくて見てないのがどんどん溜まっている状況です。といいつつ葬送のフリーレンとかデッドマウント・デスプレイは何度も見ているのですが。アニメは基本倍速で観ているので、異能バトルが多いアニメは動きが速すぎて目が追い付かないです。

ついでに今期のアニメの話ですが、SPY×FAMILY Season 2 と呪術廻戦渋谷事変は盤石な感じです。といいつつ現時点で数話見てない状況なのですが。

アニメといえばぷれかげ(オーバーロード(ぷれぷれぷれあです)と「かげじつ!」のコラボアニメ)が YouTube に上がってましたが、確かにこの2つのアニメの軍団、言われてみると似てますね。パターンといえばそうなのですが。

 

「ぷれぷれぷれあです」×「かげじつ!」コラボアニメ 【オーバーロード】【陰の実力者になりたくて!】