Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日はイサキを食べたので雑記にします。イサキは漢字で書けませんでした。調べてみたら意外な書き方でビックリでした。見た記憶がありません。

昨日紹介したアニメ「旗揚! けものみち」ですが、普段は一気にアニメを観る時はオープニングとエンディングは飛ばします。スピードはx2を指定しています。できるだけ短時間で観たいのですが、このアニメ、オープニングが毎回ちょっとだけ変わります。となるとスキップできないので、ちょっと時間がかかります。

今期のアニメだと、「パリピ孔明」のエンディング「気分上々↑↑」、第5話はKABE太人が参加して歌もちょっと変わっています。

他にエンディングを毎回観てしまったアニメというと、やはり「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」の「Fly Me to the Star」が印象に残っていますが。