Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日はなか卯で「Visaでタッチ」できたので雑記にします。

タッチで支払いできると猛烈に便利ですが、これってカードを落としたら終わりみたいな気もしますね。

なか卯といえば親子丼で有名ですが、「チーズあさりくり~む親子丼」みたいな何かよく分からないアレンジ親子丼もあって面白いです。もしかすると全部乗せとか、オーダーすれば作ってくれるかもしれません。

コロナのなんとか措置の間は店員さんが1人だったのですが、今日行ってみたら2人になっていました。近くのラーメン屋も行列が出来ていたし、客足が戻ってきたのかもしれません。