Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は右のイヤホンをラーメンに落っことしたので雑記にします。

しかし右だけよく落ちます。普通ならぶっ壊れるのでしょうか。IPX4相当の防滴性能なのですが、完全にスープが絡んでいました。さっと水洗いして乾かしたら問題ありませんでした。ちょっと音にコクが出たような気もしますが、もしかすると喜多方ラーメン臭が残っているのかもしれません。

口内炎がなかなか治りません。ビタミンBは大量摂取(笑)しているのですが、もう体が慣れてしまって効かない…ということはないと思うのですが。

薬といえば今期放送中のアニメ「薬屋のひとりごと」、なかなか面白いです。毒が好物って設定が何とも。