Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日はいろいろ挫折しているので雑記にします。

挫折というのは、アプリの更新の話です。途中で dアカウントが何だとか、認証がどうとかで、その時点で挫折です。といっても10分とか20分しか頑張ってないので、多分1時間落ち着いてやれば更新できると思うのですが、何でそこまでしてこのアプリを使わないといかんのだ、という所に気付いてしまって、使えなくてもいいやという結末になってしまうわけです。

何のアプリか忘れましたが、電話を掛ける権限がないので使えない、というのがありました。電話を掛けるような機能が必要とは思えないのですが、もしかすると電話帳のデータが必要なのかもしれません。それはそれで何かおかしいような気もします。