Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は dアニメストアのページデザインが変わったので雑記にします。

何か「ブック」というタブが増えているのですが、いきなりトラブルで使えないとかでお詫びのメッセージが出ていました。

関係ないですが、Meta の新サービス Threads も使ってみたのですが、何に使っていいのかよく分かりませんでした。使い方もいまいちよく分かりませんでしたが、とりあえず初日にツイート…じゃないか、投稿しておきました。内容は単なる足跡なので意味は何もありません。

とりあえずメモ代わりに、思いついたことでも書いてみようかと思いました。自分のルールとしては、あえて画像を使わないとか。ていうか多分続けられないような気がします。とりあえず現状として、twitter は毎日ツイートしているので、同じことを入れていけば毎日更新できますが(笑)。twitter 連携機能はあるのでしょうか。