Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日はもう勢いで雑記しかないかなということで雑記にします。

「いつか聴いた曲」の方では、アニメ「チェンソーマン」のエンディングテーマを何曲か紹介しましたが、一番衝撃的【謎】だった第3話のマキシマム ザ ホルモンさんの「刃渡り2億センチ」のフルバージョンがまだ未発見なので紹介できていません。

第5話のエンディングもなかなか凄いのですが、刃渡り…の方は、ちょっと何と言っていいか分からない凄さがあります。

今使っているスマホの着信音は現時点で全部デフォルトなのですが、この歌を着信音に使ったらなかなかインパクトがありそうなので、ちょっと考え中です。