Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は朝からスーパーに行ってきたので雑記にします。

いろいろ値上がりして大変なのですが、有名なカップ麺は 98円で買えるタイミングで買うことにしています。有名というのは何ぞやというと、プライベートブランドカップ麺ならもう少し安く買えることがあるのです。ちなみに今日買ったのは麺職人です。

ちなみに、ノーマル【謎】のカップヌードルは98円ではまず買えなくなりました。あっさりおいしい系は 98円で買えることがあります。もっと安いこともあります。今日はとあるスーパーでペヤングが98円でしたが、ちょっと遠いので行けませんでした。