Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日はヨーグルトをたくさん買ってきたので雑記にします。

そんなに物凄く安いわけではないのですが、1円、2円いつもより安く買えると何かすごく勝った感じがします。金額の問題ではないようです。

全然関係ないですが、麻婆豆腐を食べたら咳が止まらなくなりました。何か気管に入りかけたようです。危険です。

麻婆豆腐はデパ地下の有名中華店の売り場で買いました。同じ売り場で八宝菜を200g頼んだら、最初に袋に入れた時点で230g入っていました。店員さんはここから少し減らそうとしたのですが、それを止めてそのままでいいと指示しました。

多くなってすみませんと謝られたのですが、こちらとしては一番おいしい具材を取られそうな、何かいやな予感がしたのです。