Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は四半期の終了日なので雑記にします。割り込み作業に時間を取られていて、何かいろいろやり忘れていそうで怖いです。

7月から9月はアニメだと季語は夏【謎】ですが、2022年の夏アニメは「オーバーロード」、「ようこそ実力至上主義の教室へ」などの2nd以降の作品がちょっと詰め込み過ぎというか、端折り感があって消化不良になってしまったような気がしました。2~3シーズンにするのは予算とかで難しいのでしょうか。「邪神ちゃん」は観光地PRになっていてわけがわかりません。

異世界おじさん」に至ってはコロナで大変なことになっていますが、dアニメでは次回配信が11月26日の予定とアナウンスされていて期待です。

個人的には吸血鬼系で夜更かしが好きなので「よふかしのうた」は割と良かったと思います。