Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は意外と力尽きたので雑記にします。一冊紹介しようと思って書き始めたのですが挫折しました。

ということで最近見たアニメを紹介してみると、「sin 七つの大罪」「この中に1人、妹がいる!」「とある飛空士への恋歌」「ムネモシュネの娘たち」「SCARLET NEXUS」などです。特に何か書きたいという作品はないです。

dアニメでは今月末で「クズの本懐」が配信終了するそうなので、もう一度観ておきました。このアニメは少しアレですが、ドロドロした関係はなかなか面白いです。これで最後どうまとまるのかと思っていたら、無理に何とかなったみたいな感じで個人的にはあまり納得していないのですが、それはそれでいいのかなと。dアニメの「この作品をみている人におすすめ」には出てきませんが「ドメスティックな彼女」がちょっと雰囲気は似ているような。