Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は Googleが繰り返し停止したので雑記にします。ていうかスマホが使えないので昼に寝ちゃいました。しかし寝たのは疲れたからでスマホは関係ないです。

たらたら見ているアニメとしては、黄金バットがまだ途中です。セーラームーンはRに入ったところです。犬夜叉も途中です。先日のネタ確認のためにミンキーモモを見始めてしまったので全体的なペースが落ちています。ちなみにミンキーモモは今10話です。

最近一通り見たアニメとしては「月刊少女野崎くん」が案外気に入っています。少年漫画の作者が実は女子高生というのはありそうな気もしますが、少女漫画の作者が男子高校生という事例はあるのでしょうか?

他には「ご注文はうさぎですか??」「だがしかし」「だがしかし2」は見終わっています。「たらたら」という表現は「だがしかし2」の影響です。「レンタルマギカ」と「生徒会役員共」「生徒会役員共*」は本放送中に見たような気がしますが最近もう一度見ました。