Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は思わぬトラブルがあったので本はあまり読んでませんが、「アマンダの影」を読み返していました。結局、先日紹介した、マロリー死亡のニュースのあたりが一番面白いかもしれません。

他にもいろいろ読みたい本はあるのですが、最近、本を読むとヘンな夢を見るので疲れます。ちなみに昨日は弁当箱を持って海上の岩山に行き、その先に待ち構えている師匠を倒すという修行をする夢を見ました。弁当箱を持ったまま海に飛び込んでも案外濡れないので感心したのを覚えていますが、何の意味があるのかさっぱりわかりません。ちなみに師匠は倒せませんでした。