Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

WEB+DB PRESS総集編[Vol.1~102]

今日も例によってアレなので書評とか書く暇がありませんが、今日は買った本があるので紹介します。

WEB+DB PRESS の記事は現場的に役に立つことがあるので、たまに見たいことがありますが、本を揃えると置く場所もないので、2000年12月号から2017年12月号までの102冊分がDVD-ROM に一括して入っていると助かるわけですね。ちなみに、隔月刊のバックナンバーの他に、総集編が5冊分入っています。

全ドキュメント検索のための search.pdx ファイルも入っていますが、流石に結構時間がかかるようです。さっきからずっと検索実行中(笑)です。

 

WEB+DB PRESS総集編[Vol.1~102]
技術評論社
ISBN: 978-4774196862