Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は昼食に大盛りチャーハンを食べたので雑記にします。

新宿で大盛りチャーハンを食べるときは、東南口にある中華料理店、思い出横丁の店、日高屋の3パターンがあるのですが、今日は東南口に行きました。割と久しぶりかもしれません。値上がりしていたような気がします。

ここのチャーハンはハムを細切れにしたようなものが入っていて、町中華っぽいのが特徴です。チャーハンはチャーシューが入っていることが多いのではないかと思います。

自分でチャーハンを作る時は余り物を全部突っ込むので、その日になるまで具が何になるか分かりません。