Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は粉末をまき散らして大変な騒ぎになったので雑記にします。粉末というのはコーヒーを飲んだ後の粉を乾かしたものなのですが、なぜかうまいこと大量にまき散らすことに成功しました。

その後処理にとても疲れました。今日は運勢最高のはずなのですが…。

これだけではアレなのでちょっとアニメの話を書いておきますと、最近観たのが「おまもりひまり」、「ゆらぎ荘の幽奈さん」、「進撃の巨人 The Final Season」、「響け! ユーフォニアム」、「弱キャラ友崎くん」などです。

最近疲れているので、あまりガチなバトルは疲労対策で保留しています。キングダムとか。進撃はちょっとキツかったですが。