Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は HP が尽きそうなので雑記にします。

HP というは某パソコンメーカーではなくてホームページでもなくヒットポイントの方です。想定通りの手順でエラーが出るというのは、かなり HP を持っていかれます。指の怪我がなかなか治らないのも気力を下げています。

本ですが、最近は専門書を読んでいる所ですが、息抜きに読んだのが「ツインスター・サイクロン・ランナウェイ2」。今朝読み終わりました。これは結構きてます【なにが】。

百合系の宇宙漁師というあり得ない設定のドタバタコメディー的なSFなのですが、最近のアニメを観ているような感じで楽しかったです。