Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は Internet Explorer がサポート終了になるので雑記にします。

日本時間では16日終了と発表されています。dアニメストアはサポート終了のアナウンスをかなり前から掲示していましたが、他ではあまり終了予告を見た記憶がありません。

IEは某銀行のネットバンキングだけ使っていたのですが、先日 Chrome に移行したので今は使っていません。

私の場合、使っているブラウザは8割が Firefox、2割が Chrome といった感じです。基本的に javascript を使うときは Chrome という使い分けです。ただしブログの投稿は Firefox を使っています。

Chrome はたまに超絶重くなるので、あまり使いたくないのです。