Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日はピラフを食べたので雑記にします。本当はちょっと何か書こうかと思ったのですが、力尽きました。1日に2万文字がノルマという西尾維新さんは凄いです。

食べたといっても、何の変哲もない冷凍食品なのですが、なぜか売り切れていることが多いのです。何かピラフが売れる要素があるのでしょうか。誰かタレントが推しているとか、バラエティで何かに効くとか紹介されたとか。

朝とか昼の番組は自民党総裁選のニュースが多いようですが、党員でもない一市民には選ばれない人の政策とか関係ない話なので決まってから報道してくれた方が有難いです。