Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日はコートを着てゴミを出してきたので雑記にします。

何か不審な所があるのか、なんですが、実はゴミを出しに行く時は真冬でもだいたい上2枚、靴下を履かないで裸足のままサンダルを履いてゴミ捨て場まで持っていくので、コートを着ることはないのです。寒くないかといわれたら、まあ寒いですが、死ぬほどではないです。

ではなぜ今コートを着るのかというと、花粉対策です。コートは家に入る前にはたいて花粉を落とします。コートで室内用の服をコーティングしているわけです。

花粉症の患者急増中らしいですが、とりあえず強めのアレルギー鼻炎薬と咳止めを処方してもらって、症状は軽くなっている状況です。