Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日も本を読んでいないので、そろそろ禁断症状が出るんじゃないか、という雰囲気のところで、今日サラっと読んだというか読み直していたのがコレです。

TensorFlow開発入門というタイトルですが、TenserFlow に対する入門ということで、Python機械学習に関する知識は一通り知っている読者を想定しているのでしょう。TensorFlow 以前の話題に関してはザックリなので、そこは注意が必要です。全体的に重要なポイントが完結にまとまっているので、参考図書として使いやすい印象です。

 

現場で使える! TensorFlow開発入門 Kerasによる深層学習モデル構築手法
太田 満久 著
須藤 広大 著
黒澤 匠雅 著
小田 大輔 著
翔泳社
ISBN: 978-4798154121