Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日はヤクルトが勝てないので雑記にします。

まあ特に書くこともないのですが(笑)。長年のヤクルトファンは、こんなの普通に慣れているので普通に大丈夫です。

今、テレビで防犯グッズの紹介をしているのですが、うちの場合、空き巣が入ってきたとしても取られるものがないんですよね。金目のものが。強盗が入ってきたら何もないとキレられそうで怖いです。一番高そうなのがpcですけど、持ち歩いているので留守の時には自宅にありません。

ちなみに空き巣に入られて警察に来てもらった経験は2回あります。2回とも犯人は捕まりませんでした。盗まれたのは20万円超のSONYのビデオデッキです。