Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日はもう22時になってしまったので雑記にします。

ていうか書いている瞬間はまだ22時になっていなかったのですが。それを確認しようとしてスマホを取ろうとしたら変に腕を捻ったらしく、腕がつりかけました。

昨日は焼酎の瓶を取ろうとして脇腹がつりかけたので、どうもつり癖が付いてきたようです。

なぜスマホ、というのは、とりあえず身近にあるもので最も時刻が正確そうなのがスマホだからです。pcでもいいのか。とにかく時計はちょっとズレているので信頼度がありません。日付も先程まで17日でした(笑)。カレンダーが31日まで毎回進むタイプなのです。