Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は花粉が少なかったようなので雑記にします。

大量に花粉が飛ぶという予想が出ているので警戒しているのですが、とりあえずかなり重い症状になる一歩手前という状況で耐えています。夜に寝ている時に両方の鼻が詰まるのは勘弁して欲しいのですが、今のところ就寝直前が一番酷くて、寝ている間に症状が少し軽くなるという感じです。

花粉症の薬が品薄という話も聞いていますが、今のところ手持ちで足りそうです。

最近はマスクを外している人も少し増えてきたような気もしますが、この状況でマスクを外せるということは花粉症ではないということなので、羨ましい限りです。