Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は酔っているので雑記にします。酔ったという程でもないのですが、何かふわっとした感じなので、重い本についていけません。

このような時はプログラムを書くといろいろ面白いものができるはずなのですが。

ということで全然関係ないネタなのですが、ていうかどこかに書いたような気がしないでもないのですが、最近、Yahoo!知恵袋の広告がちょっと変わってきたような気がしています。例えば「借金について教えてください」という質問に、アコムの広告が埋め込まれているのを見ました。埋め込み広告はだいたいこちらの都合に左右されていたと思うので、質問の内容に応じた広告というのは新鮮でした。

単なる偶然かもしれませんが。