Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は蓋を持ち帰ってきたので雑記にします。大學を読んだりしたのですが、これは流石に難しいというか、大変ですね。ちもみにもう一冊読んでいるのがあって、これは明日紹介できそうです。

何の話か見えないと思いますが、アルコールのウェットティッシュを入れる容器の蓋です。自宅と作業場で同じものを使っているのですが、自宅の蓋が壊れたので交換しようと企みました。

蓋を開けたままにするとアルコールが蒸発してしまうので、蓋だけどうやって交換しようか、というのが難題でした。というほどのものでもありませんが。

ちなみに普段は水、金はリモートで、木曜にオフィスで作業というスケジュールになっていますが、今週は木曜が休日なので今日オフィスでいろいろ手続きをした、という流れになっています。