Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日はもうここ毎日書かなくていいかと思ったのだけど雑記にします。

最近1日書き忘れてませんでしたっけ? 何かそういうレベルで記憶が曖昧化しています。ブログは全部 myblogs という DB で管理する予定なのですが、ココはまだテーブルに入っていません。

ウェブリブログで公開している「Phinlodaの知恵袋墓場からの声」はそろそろ行動に移さないと来月末でサービスが消滅してしまいます。

ブログのサービス終了は経営的には仕方ないのかもしれませんが、URLと対応したコンテンツが世界から消滅するというのは何となく面白くないです。歴史的資料として保存して欲しいものです。

と書いておいて何ですが、「知恵袋墓場からの声」は質問なしの回答だけなので、残す価値は特にないと思います。