Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日はまた別のアレがうまくインストールできなかったので雑記にします。今度は未解決で、まだ動作していませんから、困ったものです。

そういえば何年か前に同じことをやろうとして挫折していたような気がするのですが、気のせいかもしれません。

今日はもう一つスゴいことがあって、先日見た夢の続きを見ました。素晴らしいです。

どういう夢かというと、保育園のコンサルをする話です。この段階で既に「?」なのですが、それはおいといて、夢のストーリーとして重要なのはコンサルの内容ではなく、保育園まで行くことなのです。歩きが少しあるのですが、その途中に工事をしているところがあって、大きな穴を掘っているのですが、歩行者は道の端の方を歩くことができます。

今回の夢では、その端のところで失敗して落ちてしまったのですね。前回よりも工事が大規模になっていて、道幅が狭かったようです。4~5m下の土のところに着地したのですが、その時の足の感覚が夢の中でもはっきりとしていました。

怪我もしなかったので、そのまま保育園に向かってメンバーと現地集合しました。穴に落ちてから上がった記憶がないので、なぜそのまま目的地に行けたのかよく分からないです。現場には前回のスタッフ2人だけでなく、誰だか分からない女性スタッフがいました。本当に誰だか分かりません。保育園に入ろうとする所で目が覚めました。

この夢はさらに続きがあるのでしょうか? 明日が楽しみです。そもそも何故保育園、ていうかコンサルの内容がやはり気になります。