Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は割とだらだらしていたので雑記にします。

図書館の本を1冊借りた状態になっています。1冊というのは私にしては超少ない状態で、10冊程度借りている状態がデフォルトです。ちなみにmaxは15冊まで借りることができます。

紹介しようと思っているけどまとまらないので保留、という本が数冊あります。何か最近は書くパワーが落ちている感じです。

全然関係ないですが、携帯用の靴ベラを買いました。以前持っていたものが、どこに行ったのか全くの行方不明です。もう半年ほど出てこないので別の世界線にワープした可能性もあります。

月曜日にステレオイヤホンのイヤーピースをオフィス内で紛失しました。音楽を聴いている時にケーブルを引っかけてしまって、勢いでどこかに飛んで行ったのですが、かなり探しても見つかりません。これは木曜に鬼のように探しまくったら出てきました。紛失する直前にあった場所は特定できているので、そこから着弾可能な範囲に絶対あるとみて箱の中までしらみつぶしに探したのが結果につながりました。ていうか「しらみつぶし」って死語ですか。