Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日はもうこのブログ Phinloda の雑記でいいんじゃないかという気がしてきたので雑記にします。

ちょっとグダグダしていたので本を読んでません。一番グダっ来たのが Android Studioエミュレータを実行したら起動しない件。見た感じ動いているようだがどこにもウインドウがない。結局ウインドウが変形して最小になっていたため発見できなかった(笑)というアホな話でした。

あと、デスクトップウィンドウマネージャーというよく分からないプロセスが 1.4GB もメモリを使っていたのもちょっと何なのか分かりません。Windows10 を使っているのがダメなのでしょうか。11にした方がいいのでしょうか。