Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は本を持ってこなかったので雑記にします。

長時間電車に乗るときは、いつも、読むための本を持ち歩いているのですが、今日は意図的に何も本を持たずに乗ってみました。乗車中には本が読めないので、スマホか、手帳に何か書くか、寝る、という選択肢になります。

pcにテザリングで接続しようとしたらケーブルを忘れた、ていうか違うケーブルを持ってきたということに気付いて慌てました。Wi-Fiテザリングできるので、とりあえず何とかなるのですが。実は予備のケーブルがあったのですが、これが動作しないという二重のエラーが発生していたりします。