Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日はアニメ「かぐや様」の第3期、「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」を見終わったので雑記にします。

2022年の春アニメは、「SPY×FAMILY」や「パリピ孔明」がかなり話題になっていたので、かぐや様はちょっと圧されていたかもしれません。ウルトラロマンティックはいろいろ謎を残した状態ですが綺麗に終わった感じです。

このアニメは個人的には白銀御行のオヤジの御行パパが登場するときのBGMが結構気に入っています。第6話では演奏シーンが出てきます。

ラーメン四天王も気になりますが。

パリピ孔明」は渋谷のスクランブルスクエアの屋上、SHIBUYA SKY からの夜景シーン、かなり気合が入っていて印象に残っています。といいつつまだ SHIBUYA SKY に行ったことはないのですが。