Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は何かあったので雑記にします。

何があったのか私も気になっているのですが、さっきまで覚えていたのですが、忘れました。何なのか思い出せません。

という所まで書いてしばらく放置しておいたら思い出しました。HOZAN さんのパーツケースがまだ売られているという話です。ひょんなことからパーツケースを買おうと思ったのでネットで探してみたら、数十年前に無線機とか作っていた頃に使っていたのと同じタイプのケースが今もあることに気付いたわけです。

Amazon のレビュー欄にも45年前から使っているというような投稿があるので、おそらく想像していた通りのものだと思います。