Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日はアニメ「初恋モンスター」を観たので雑記にします。

観たのなら「アニメ」のカテゴリーにすればいいのに、と思うのですが、ちょっと感想が書ける気がしないので。個人的には面白かったですが。Amazon のレビューには小5でこれは有り得ないとか、ガチの感想があるのですが、そういう所はリアリティが必要なのかな、とか考えるとなかなか難しいです。

観る前はこういうアニメとは思わなかったので、ギャップが凄かったです。そもそもギャップ萌え系らしいですが、違った意味で。

第11話のエンディングに使われている「竹小学校校歌」は凄いと思いました。