Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は補助金について調べたのですがわけがわからないので雑記にします。

都道府県が支援する補助金助成金というのは、こちらから調べて申請しないと勝手に振り込んでくれることは絶対にないので、ちょっと調べてみたら、思いのほか多くてわけがわからん、という話です。

しかも勝手に(?)チャットウインドウが開いたのであわてて閉じるというハプニング付きでした。もっとも、相手が出る前に閉じているのでいまいちどうなるか分かっていないのですが。チャットウインドウが開くサービスも最近かなり増えましたが、実際にチャットで問題解決したことはまだありません。