Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日はややこしい夢を見たので雑記にします。

以前はできるだけ夢をメモしておくように心がけていたのですが、最近はかなりサボっていてすぐ忘れてしまいます。世界絶滅的なスペクタクルな夢は少なくなり、資格試験を受けに行くとか引っ越すとか、地味なものが増えました。どういうメモなのか少し紹介すると、

帰り路で、小学生が集団で踊っている。男女入り乱れているが何の踊りか分からない。少し歩くといきなり海岸に出る。

こんな感じですが、予知夢なのでしょうか【なにが】。

ちなみに今日の夢は何がややこしいかというと、「イット」というものが出てくるのですが、それが何なのか分からないのです。