Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は明日歯医者に行く予定なので雑記にします。

歯医者は昔渋谷で仕事をしていた頃に通っていたので渋谷にあるのですが、今は渋谷には歯医者以外に行くことがないので、今のオフィスか自宅の近くに変えたいのですが、変えるとなるとどこの歯医者がいいのかよく分からない、という壁があってこれが越えられません。

渋谷の歯医者の前は五反田の歯医者に通っていたので、その時はどういうタイミングで変えたのか覚えていませんが、おそらく虫歯か親知らずが我慢の限界を超えて、とにかく近くにあった歯医者に行った、というような経緯だったのではないかと想像します。

今はクリーニングということで毎月1度の頻度で歯医者に行くのですが、毎回渋谷が激変しているので戸惑うのが案外面白いです。