Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日はアクエリアスが安かったので雑記にします。アクエリアスの2リットルペットボトル入りは普段は140円台で売っているのですが、たまに110円台で売っていることがあって、この差は大きいです。普段、10円の差があれば1駅先まで買いに行く私としては、何があっても買わなければいけません。

まあそれをいえば、コーヒー豆が2割引とかいうセールだと一気に100円以上の差が出てしまうので、いつもの節約は何なんだ、みたいな感じなのですが。

2リットルのサイズだと重さがあって、安いといっても気軽に持って帰るわけにもいかないので、いくつ持って帰れるか考えたりします。経験的には3本までは体力的に大丈夫なのですが、一度これでエコバッグを壊したことがあります。